2010年07月15日

豪華なランチ♪♪

今日は、読み聞かせ現役メンバーさんのお話会の打ち上げ兼私の歓迎会で

近所にランチに行きましたicon65

そのお値段、なんとicon592000円icon59

期待に胸膨らませていきました~face05

まず、前菜がこちら
豪華なランチ♪♪


豆腐のアーモンド和え?などなど(聞いたけど食べるのに夢中で忘れましたface03

その後も
豪華なランチ♪♪
豪華なランチ♪♪
豪華なランチ♪♪
豪華なランチ♪♪
豪華なランチ♪♪

名前は覚えてませんが(私は美味しければ名前はどうでもいい人ですface05

美味しかったですface01

お店の雰囲気も良かったしicon14お庭も素敵でしたicon97
食べるのに夢中で写真は撮り忘れましたicon196

歩いて行けると所にこんな場所があるなんて、

素敵なところに引っ越してこれてよかったですface03

ただ、めったに行けませんがicon15

皆さん、楽しいランチをありがとうございましたicon06

また、誘ってくださいね~icon97


食にこだわりのあるあなたのために
この道20年の熟練職人が作るさば・塩辛がうまい店
http://yanagashokuhin.jimdo.com/


タグ :豪華ランチ

同じカテゴリー(私の事)の記事画像
今日はリフレッシュ♪♪
素敵なプレゼント♪♪
大阪の友達
豪華な誕生祝ランチ♪♪
幸運が舞い込みますように・・・
素敵な女性
同じカテゴリー(私の事)の記事
 体調を崩しました (2011-01-22 11:24)
 習慣になりました (2011-01-08 18:10)
 今年もお世話になりました(*^_^*) (2010-12-31 17:51)
 今年を振り返って (2010-12-29 01:04)
 今日はリフレッシュ♪♪ (2010-12-05 21:17)
 自転車購入 (2010-11-23 19:17)

Posted by 減塩で美味しい海産物屋女将 きちママ at 19:32│Comments(8)私の事
この記事へのコメント
はじめまして。お料理も素敵ですが、器がめっちゃ好みでしたぁ~!!特に最初のプレート素敵です。お料理は、人を元気にしてくれますね。
Posted by さんさん at 2010年07月15日 21:23
>さんさんへ

はじめまして!コメントありがとうございます<m(__)m>

そう!器も素敵でした♪♪

おしゃべりも楽しかったし、仕事に戻りたくない気分でした(笑)
Posted by きちママきちママ at 2010年07月15日 23:36
美味しそうなお料理ですね!!

ランチで2000円は贅沢ですよねー。
早速
あいちゃんに「連れて行って☆」と言われました(笑)
Posted by NoriNori at 2010年07月16日 02:09
この間、メール頂いていて、パソコンの方のメールに返信したつもりが
送れていませんでした^_^;
すみません<(_ _)>
実は先週、お店におじゃまするつもりだったのですが、
またまた下の子の熱で行けなくなりました。
また、近々おじゃまします!
定休日は何曜日でしょうか?
Posted by プチパッケプチパッケ at 2010年07月16日 05:05
豪華ランチ、堪能出来て良かったですね。

噂ですが、ご主人が器の作家さんで、奥様がその器を使ってお料理だしてあるとか・・・?

>名前は覚えてませんが(私は美味しければ名前はどうでもいい人です

私もそのタイプ(笑)だし、その上満腹になるのが条件?(笑)
それで痩せたい???

「贅沢言うんじゃない」って聞こえてきそうです(@_@;)

お友達との食事会は小食の人が食べきれないからと私のお皿に・・・
そう、大食いで有名です(笑)
Posted by さんし at 2010年07月16日 09:54
>Noriさんへ

Noriさんの所と重なる部分が多いなら、参考になると思いますよ~

場所教えますので、私にもご馳走してください(笑)
Posted by きちママきちママ at 2010年07月16日 11:24
>プチパッケさんへ

わぁ~、遠いところありがとうございます<m(__)m>

定休日は日曜です。来られる日時が分かった時点で

ご連絡いただければ、できるだけ2人そろっているようにしますね(*^_^*)
Posted by きちママきちママ at 2010年07月16日 11:26
>さんしさんへ

私も皆さんが食べなかったのを頂きました(笑)
皆さん小食で、うらやまし~(>_<)
同じタイプの方が身近にいて嬉しいです♪♪
Posted by きちママきちママ at 2010年07月16日 11:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。