2010年07月06日

第3回読み聞かせ

今日は3回目の読み聞かせでしたface02

相変わらず、練習不足で、今日の朝も練習しましたface04

本は、図書館で3秒で見つけた本は、
読んでみると、う~んicon15って感じだったので、
違う本にしましたface03

読むのはだいぶ慣れてきたので、
何てことなかったんですが・・・

出だしで、待ち時間があって
2冊目を無理やり読んだので、


早口&間を取れずで・・・
本当の面白さを伝えられませんでしたface07

一応、15分で終われるように考えて選んだんですが、
先生の都合もあるだろうから、
始めの時間によって、
もっと臨機応変に対応しなくてはっと、
反省しましたface07

本などの紹介また明日face02


食にこだわりのあるあなたのために
この道20年の熟練職人の作るさば・塩辛がうまい店
http://yanagashokuhin.jimdo.com/


タグ :読み聞かせ

同じカテゴリー(読み聞かせ)の記事画像
最後の読み聞かせ
第5回読み聞かせ
第4回読み聞かせ
おススメ絵本
読み聞かせ
初読み聞かせ
同じカテゴリー(読み聞かせ)の記事
 最後の読み聞かせ (2010-11-07 21:14)
 第5回読み聞かせ (2010-10-05 18:37)
 第4回読み聞かせ (2010-09-07 19:36)
 おススメ絵本 (2010-07-07 18:30)
 読み聞かせの準備♪♪ (2010-06-28 01:06)
 読み聞かせ (2010-06-08 12:23)

Posted by 減塩で美味しい海産物屋女将 きちママ at 17:04│Comments(2)読み聞かせ
この記事へのコメント
お疲れ様でした~

一口に読み聞かせと言ってもなかなか難しいでしょうね。

さーすがー、きちママさん!

早朝練習もなさるんですね\(◎o◎)/
 

 ひとクラス対象?それとも全校生徒対象ですか?
Posted by さんし at 2010年07月06日 19:54
>さんしさんへ

いえ、ただ単に夜練習できなかっただけです(-_-;)

1クラス担当です。さすがに全校生徒前だと無理かも(>_<)
Posted by きちママきちママ at 2010年07月07日 15:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。