2010年06月22日

HPをつくるならパート2

今日もまたまた、
ワイコム・パブリッシングシステムズ

の田上社長主催の勉強会

ネットショップ成功セミナー

に行って来ましたicon14icon97

今回もホント無料とは思えない充実した内容で、大満足face05

後は、私のやり方次第face08っといったところでしょうかface03

28日に、先日お知り合いになったカメラ屋さんに、
写真の撮り方を教えていただけるようになってるしface05
今日までに習ったことをよ~く頭に叩き込んで、後は
実行あるのみicon59
がんばりま~すicon14icon14



食にこだわりのあるあなたのために
この道20年の熟練職人の作るさば・塩辛がうまい店
http://yanagashokuhin.jimdo.com/



同じカテゴリー(仕事)の記事画像
今年の初仕事
お歳暮商戦開始~
バースデイカード
怒れる旦那さん
さんまの醤油漬けの写真
ケータイマーケティングの勉強会
同じカテゴリー(仕事)の記事
 今年の初仕事 (2011-01-04 21:12)
 私の勉強法? (2010-12-04 23:28)
 お歳暮商戦開始~ (2010-11-14 17:59)
 あぁ~~~ (2010-10-31 17:00)
 バースデイカード (2010-10-25 18:33)
 明日の準備 (2010-10-24 20:47)

Posted by 減塩で美味しい海産物屋女将 きちママ at 18:56│Comments(4)仕事
この記事へのコメント
ヤナガさんの行動力はすごいですね☆
僕も見習わなければ!!

ネットショップの作成

がんばって下さい!!
応援してまーす(^‐^)
Posted by NoriNori at 2010年06月23日 01:49
>Noriさんへ

いえいえ、皆さんががんばってるから、
私もがんばれるんですよ~(^_^)

私もNoriさん、あいちゃんの事
応援してます!!
お互いがんばりましょう(^_^)v
Posted by きちママきちママ at 2010年06月23日 10:45
お忙しい合間をぬっての講習会、無料とはいえ努力にエールをおくります。

写真のお勉強もなさるんですね。

私も写真は大好きで、今、凝ってるのは接写です。

最近、接写1センチのデジカメ購入し、お花の撮影にハマってます(笑)

Adobe photoshop Elements7.0を、(Windows7購入と同時)インストールし、

我流で加工を楽しんでいます。
Posted by さんし at 2010年06月23日 12:00
>さんしさんへ

そうなんですね!!
ぜひ、分からなくなったら教えて下さい!!
ホントに、いろいろなことに挑戦されてて
すごい!!素敵です(*^_^*)
Posted by きちママきちママ at 2010年06月23日 15:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。