2010年06月19日

水遊び

今日は下の子(5才男)の彼女face08ファミリーと
icon17で10分ほどにある、大野城いこいの森公園に行ってきましたicon06

そう、下の子は3才のときから彼女がいるんですね~
しかも、かなりのラブラブぶりで。今の子は早いな~face03

そこには
水遊び


こ~んな長い人工的な川icon66があって、

その水が出てるところで、
水遊び


水遊び

こんな事して遊んでましたface02

すぐ横には、アスレチックもあり、
楽しく過ごした1日でしたface05


食にこだわりのあるあなたのために
この道20年の熟練職人の作るさば・塩辛がうまい店
http://yanagashokuhin.jimdo.com/



同じカテゴリー(子供)の記事画像
今日は上の子の誕生日♪♪
びっくりの公園!!
お遊戯会♪♪
その後の剣道教室
今日も公園へ
近所の大きな公園 2
同じカテゴリー(子供)の記事
 子供の調子が・・・ (2011-01-29 18:29)
 今日は上の子の誕生日♪♪ (2011-01-11 22:28)
 子は親の鏡 (2010-12-22 22:04)
 子供を病院へ (2010-11-26 23:06)
 びっくりの公園!! (2010-11-21 20:48)
 お遊戯会♪♪ (2010-11-20 22:34)

Posted by 減塩で美味しい海産物屋女将 きちママ at 21:47│Comments(4)子供
この記事へのコメント
5歳で彼女は素敵ですね~

いこいの森公園は近いけど行ったことありませんが・・・


昨日は、暑かったし水遊びには最高でしたね、。


ゴルフ場の入り口を右手にして、細い道を通り駐車場の前に階段があるダム公園は犬連れて行き、写真撮って今年の年賀状に使いました。
Posted by さんし at 2010年06月20日 05:16
>さんしさんへ

はい!あそこは浅いので安心です。
ただ、走ってるからあぶないかな(汗)

あの辺りは、自然がいっぱいでいいですよね~♪♪
ホントここに引っ越して来てよかったです(^_^)
Posted by きちママきちママ at 2010年06月20日 10:27
5歳で彼女?

そういえば、私も幼稚園の時に好きなコがいたことを思い出しました。もっとも、「彼女」ではなく「一方通行」でしたが・・・

写真、拝見していると心が和みます。お仕事と育児にがんばってください!!
Posted by 税理士のさかもと税理士のさかもと at 2010年06月20日 15:43
>税理士のさかもとさんへ

はい!仕事に育児と大変ですが
がんばります(^_^)ありがとうございます<m(__)m>

下の子0歳の時からその子の事が好きだったんですよ~
3歳で両思いになりました(>_<)

ホントすごすぎですよね(>_<)
Posted by きちママきちママ at 2010年06月20日 19:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。