2010年06月19日

壁のぼり

一昨日から、我が子(小2男・年中男)は、
廊下の壁のぼりに夢中face07

登るのはいいけど、夜の9時過ぎに天井近くから
飛び降りるのはやめてくれ~icon41

うち、マンションのように壁1枚でお隣さんだから、
かなり迷惑にハズicon196

優しい方なので、こちらに何も言わないだろう
と思うだけに・・・

ちなみにこれがその写真です


これは、上の子。普通の登り方。
壁のぼり


次に下の子。
壁のぼり


まだ、背が低いのと腕の力が弱い為
頭を使って登ってますface08
一生懸命の姿がかわいいface05

頼むから、夜は早く寝てくれ~icon41


食にこだわりのあるあなたのために
この道20年の熟練職人の作るさば・塩辛がうまい店
http://yanagashokuhin.jimdo.com/



同じカテゴリー(子供)の記事画像
今日は上の子の誕生日♪♪
びっくりの公園!!
お遊戯会♪♪
その後の剣道教室
今日も公園へ
近所の大きな公園 2
同じカテゴリー(子供)の記事
 子供の調子が・・・ (2011-01-29 18:29)
 今日は上の子の誕生日♪♪ (2011-01-11 22:28)
 子は親の鏡 (2010-12-22 22:04)
 子供を病院へ (2010-11-26 23:06)
 びっくりの公園!! (2010-11-21 20:48)
 お遊戯会♪♪ (2010-11-20 22:34)

Posted by 減塩で美味しい海産物屋女将 きちママ at 11:13│Comments(4)子供
この記事へのコメント
凄いわんぱく☆

男の子が二人だと、こうなりますね!!

ママの心配をよそに、凄い真剣で楽しそう♪

落ちないように頑張って☆
Posted by あいちゃん at 2010年06月20日 03:46
>あいちゃんへ

そう!男の子2人は毎日大変(>_<)

壁のぼりに関しては、怪我は心配してないけど、

お隣に迷惑だからね~(-_-;)
Posted by きちママきちママ at 2010年06月20日 10:13
す、すごい画像ですねぇ~(驚) 特撮かと思いましたよ!
これにハマって マンションの隙間を登っていったりしないかと ヘンな心配をしてしまいます。
「ママ~忘れ物取りに来たぁ~」みたいな(笑) 
Posted by 鉄板マイスター  at 2010年06月20日 10:27
>鉄板マイスターさんへ

!!それは考えもしませんでした(驚)
子供に良く話しときます(笑)
Posted by きちママ at 2010年06月20日 10:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。