2010年06月07日

名刺完成?

今日、カイアさんの勉強会3回目の終了直後から

「早くやらなきゃ」っと思っていた《名刺》を

作り直しましたicon65

カイアさんに自分の事を載せたほうがイイと言われたけど、

どうしてもicon59商品も載せたかたので、

2つ折りに作り直しましたicon97
名刺完成?


これが中身です。けっこうかっこよく出来て

大満足face05

でも・・・外と中の上下がさかさまでしたface07

しかも、8枚作った時点で気がついたので・・・

渡す方には申し訳ないけど、もったいないから

使っちゃいますface03


食にこだわりのあるあなたのために
この道20年の熟練職人の作るさば・塩辛がうまい店
http://yanagashokuhin.jimdo.com/



同じカテゴリー(仕事)の記事画像
今年の初仕事
お歳暮商戦開始~
バースデイカード
怒れる旦那さん
さんまの醤油漬けの写真
ケータイマーケティングの勉強会
同じカテゴリー(仕事)の記事
 今年の初仕事 (2011-01-04 21:12)
 私の勉強法? (2010-12-04 23:28)
 お歳暮商戦開始~ (2010-11-14 17:59)
 あぁ~~~ (2010-10-31 17:00)
 バースデイカード (2010-10-25 18:33)
 明日の準備 (2010-10-24 20:47)

Posted by 減塩で美味しい海産物屋女将 きちママ at 18:52│Comments(3)仕事
この記事へのコメント
初めてコメントします。

二つ折りの名刺、いいですね。私のは、色々、頭ひねって作ったつもりだったんですけど、今見ると、もう一工夫、欲しかったなぁって反省してます。

もらった側の印象に残らないと、名刺は意味ないですもんね。
Posted by 税理士のさかもと税理士のさかもと at 2010年06月07日 19:10
素敵な名刺が完成しましたね!
いつかお会いしたときには、是非戴きたいです(笑)
Posted by 鉄板マイスター 鉄板マイスター  at 2010年06月07日 20:25
>税理士のさかもとさん

はじめまして! そう、やっぱり、インパクトが大事ですよね♪♪

ってちょっと派手過ぎたかな?っと、内心ドキドキしていましたが、

褒めてもらえて嬉しいです(^_^)


>鉄板マイスターさん

ありがとうございます(^^)

お会いするまでには、もっとバージョンUP

しときますんで、もらってビックリしないで下さいね(笑)
Posted by きちママきちママ at 2010年06月07日 22:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。