2010年05月29日

父の日

私《きちママ》は、大野城市で小さな海産物店をしていますface01

地域の皆さんは、とても良い方ばかりで、いつも大変お世話になっていますface03

そこで、「何かみなさんに喜んでもらえる事は出来ないかな~」っと考えていましたface16

そんなある日、「そうだicon59父の日だicon67icon67
とひらめきましたface03

母の日と比べると影の薄い感じがする《父の日》
をもっと活用できないかなicon06

きちママの地域は大野城の中でも3本の指に入る60歳以上の多い地域です。

そこで、ご年配の方に人気のある icon127 くじら icon127 を食べていただくと喜んでもらえるかなface02

いいかもicon14それなら、1種類じゃなくて、何種類かを食べ比べてもらえばicon79と旦那face02

おぉicon77それいいねicon65 」とどんどん決まっていきましたface02

「もっと何か出来ないかなicon79」っと考えて・・・

外箱にスチロールに素敵なシールを貼りたいなface05
と思いましたface02

きちママなりに考えて、4枚のシールを作ってみましたicon97
父の日


どうてしょうicon66

箱にこのシール貼ってあると、お父さん喜んでくれるかなicon79

ご覧になられた方の感想を聞かせていただけると、ありがたいですface01
みなさん、ご協力をお願いしますface03



食にこだわりのあるあなたのために
この道20年の熟練職人の作るさば・塩辛がうまい店
http://yanagashokuhin.jimdo.com/



同じカテゴリー(仕事)の記事画像
今年の初仕事
お歳暮商戦開始~
バースデイカード
怒れる旦那さん
さんまの醤油漬けの写真
ケータイマーケティングの勉強会
同じカテゴリー(仕事)の記事
 今年の初仕事 (2011-01-04 21:12)
 私の勉強法? (2010-12-04 23:28)
 お歳暮商戦開始~ (2010-11-14 17:59)
 あぁ~~~ (2010-10-31 17:00)
 バースデイカード (2010-10-25 18:33)
 明日の準備 (2010-10-24 20:47)

Posted by 減塩で美味しい海産物屋女将 きちママ at 11:35│Comments(2)仕事
この記事へのコメント
いいですねー!!
とっても喜んでくださると思いますよ!!
さすがきちママさん(^-^)
Posted by プチパッケプチパッケ at 2010年05月30日 23:09
>プチパッケさん、

コメント、ありがとうございます。
自分の感性だけだと、ちょっと不安だったので、
安心しました(^_^)
これから、中身を具体的に検討していきます。
がんばるぞ~!!
Posted by きちママ at 2010年05月31日 00:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。